本学術集会はハイブリッド形式(現地+ライブ/オンデマンド配信)での開催になります。
1. 参加費
会員(一般) | 6,000円 |
会員(学生) | 5,000円 |
非会員(学部学生以外) | 11,000円 |
非会員(学部学生のみ) | 無料 |
※ 決済完了後の取消し及び返金は理由の如何に関わらずお受けできません。
また、決済完了後の参加種別の変更もお受けできませんので十分にご注意ください。
2. 参加登録方法
オンライン登録に限ります。
必ずこのページ最下部の「参加登録ページへのアクセス」より事前に参加登録をお済ませください。
会場での金銭の授受は行っておりません。
参加登録期間:2022年6月3日(金)~ 8月8日(月)正午
<名誉会員・功労会員の方>
お名前と連絡先(メールアドレス、電話番号)、【第31回日本がん転移学会学術集会・総会 参加登録】と記載のうえ、(jamr2022@ace-enterprise.net)宛にメールをお送りください。(システムからの参加登録は不要です。)
<非会員の学部学生の方>
下記学生証明書をダウンロードのうえ、「非会員(学部学生)参加登録フォーム」よりご提出ください。
3. お支払い方法
クレジットカード決済のみ
ご利用いただけるカードの種類:VISA / Master Card / JCB / American Express / Diners
4. プログラム集
(2022.6.21)会員の皆さまへ、プログラム集を発送いたしました。お手元に届くまで今しばらくお待ちください。会期を過ぎても届かない場合は、お手数ですが運営事務局までお問い合わせ下さい。なお、当日会場での配布・販売は致しませんので、必ずご自身でご持参ください。
なお、非会員の参加者の皆さまは6月20日(月)正午までに参加登録ならび決済を完了いただいた場合に限り、プログラム集を事前郵送いたします。
非会員の事前郵送は終了しました。ご希望の方は当日会場受付にてお申し付けください。
抄録は、参加登録完了後、閲覧期間内にWEB視聴ページよりご覧いただけます。
抄録閲覧可能期間:2022年6月20日~8月8日正午まで
5. 領収書(兼 参加登録証)
オンライン登録後に自動配信されるID/パスワードを使ってマイページからダウンロードしてください(宛名を変更される場合は別途お問い合わせください)。マイページでの領収書の発行は、8月31日(水)正午までとなります。
6. 参加証
オンライン登録後に自動配信されるID/パスワードを使ってマイページからダウンロードしてください。
発行期間:7月9日(土)正午~8月31日(水)正午まで
7. 参加登録ページへのアクセス
参加登録およびお支払いに関する問合せ先
第31回日本がん転移学会学術集会・総会 運営事務局
株式会社ACEエンタープライズ
E-mail:jamr2022@ace-enterprise.net
(受付時間:10:00~17:00 土・日・祝日を除く)