座長の皆様へ
進行は座長に一任いたしますが、時間厳守にご協力をお願いいたします。
演者の皆様へ
- 発表時間を厳守してご発表ください。
※Session1、Session2、Session 3:発表7分、討論6分 - 質疑に関しては、座長の指示に従ってください。
- 発表方法:原則、Microsoft Power Pointを使用してください。
※Windows を使用する場合:
―以下の条件で作成したデータをUSB フラッシュメモリに保存して持参してください。
―Windows Microsoft, PowerPoint365 OS 標準のフォントを使用(2013、2016、2019 作成データにも対応しております。)※Macを使用する場合:PCを持参してください。
(トラブルに備え、データをUSBフラッシュメモリに保存して持参してください。)<発表での注意事項>
- プレゼンテーションに静止画、動画、グラフ等他のデータをリンクさせている場合は、必ず元データも保存してください。
- アニメーションを含めた動画につきましては、PowerPoint のバージョンが異なると動作を保証できません。
- 「発表者ツール」の使用はできません。
- 静止画像は、JPEG形式で作成いただくことを推奨します。
- お持ち込みになるメディアは、事前にご自身でウイルスチェックを行って下さい。
- PCをお持ち込みになる場合は、ACアダプター・コネクタ類を必ず持参してください。
※ディスプレイ外部出力はHDMI端子になります。
- 発表スライド:(16:9)を推奨いたしますが、(4:3)でも対応可能です。
- データ受付:セッション開始30分前までに【講演会場内 左手前方】で受付を終了してください。